
気づけば、久しぶりの更新になってしまいました。
イベントが終了し、別の仕事に取り掛かり、
幼稚園の送り迎えが始まり、昨日くらいからボーっとしてます。笑
こうして時々、突然電池が切れたような状態になるみ~しゃです。
そ、充電中。笑

先日、ハギレを無理やり合わせ(笑)
キャラメルポーチを作ってみました。
裏面は、また違う生地です。
短いファスナーしかなかったので、小ぶりちゃんです。
しかも、サイズのバランスが悪かったようで、形がブサイク。涙
更に、つまみ用のテープ挟み忘れてるし。。。
(写真では見えてない反対側ですが)
下娘のグズグズに気を取られつつやったんじゃダメですね。
作り慣れていない物は、集中しないとなぁ。
で、何入れましょ。笑
イベントが終了し、別の仕事に取り掛かり、
幼稚園の送り迎えが始まり、昨日くらいからボーっとしてます。笑
こうして時々、突然電池が切れたような状態になるみ~しゃです。
そ、充電中。笑

先日、ハギレを無理やり合わせ(笑)
キャラメルポーチを作ってみました。
裏面は、また違う生地です。
短いファスナーしかなかったので、小ぶりちゃんです。
しかも、サイズのバランスが悪かったようで、形がブサイク。涙
更に、つまみ用のテープ挟み忘れてるし。。。
(写真では見えてない反対側ですが)
下娘のグズグズに気を取られつつやったんじゃダメですね。
作り慣れていない物は、集中しないとなぁ。
で、何入れましょ。笑
この記事のトラックバックURL
http://and.moo.jp/blog/tb.php/282
トラックバック
今度み~しゃちゃんの作品を見せてくださいな♪
つい今日しまってあるビーズとか出してきちゃった。
でも、今何か作るだけの材料はなかったよ…
頭の中にあるイメージを物に落とすことが出来ないので
その辺のコツとか教えてもらいたいなあ。
でもきっと慣れ、だよね。
いらっしゃいませ~♪
昨日はどうもありがとう。
息子くん、想像以上に楽しんでもらえたようで良かったわ。
ありすちゃんもハンドメイド好きなようで!
スタイや、ママバッグはまだあるよ~。
作り方も、そんなに難しくないので良かったら伝授しますよん。
by み~しゃ
HNありすなので以後お見知りおきを。
さて。すっごいかわいい~♪
おうちも素敵だったけどこちらもすごいね!
私も長女のスカート作ったり
タオルでエプロン作ったりしたけど
レベルが違いすぎ(汗汗)
いいなあと思うものも多々
スタイとか、マザーズバックとか…
また何か作りたい気もしてきた。
でも根がいいかげんだからちゃんとできるかしら?
今度是非アドバイスなどよろしくです。
バタバタ大変だったようだね。お疲れ様!
いつもメルマガ読んでくれてありがとー。
また期間開きすぎないうちに、openできたらなぁ
って考えてるよ。
キャラメルポーチ、この形からの名前だと思う。
包み方に似てるもんね。
ぷっくり丸く可愛く見える?
実物はもうちょっとブサイクなのよ(爆)
写真って素晴らしいわ!笑
by み~しゃ
メルマガでSHOPのOPENはわかっていたのに。。。
ぐすん。また次回OPEN待ってますわね。
色々あったけどやっと落ち着いた時間が取れるようになってきました。
なのであちこちご訪問して歩いています。
でもやっぱここくると癒されるわ~(* ̄∇ ̄*)
ほわ~っとした暖かな感じ。。。
んん~。嫌な事も吹っ飛んでわ~。
↑キャラメルポーチ?包みからなのかな?
ほわっとした丸い感じがかわいいね~♪