<< May 2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
    * total
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ありがとうございました
└ * み~しゃよりお返事(07/20)
└ そら(07/17)
└ * み~しゃよりお返事(07/10)
└ ありす(07/08)
皮ひものバック
└ * み~しゃよりお返事(07/03)
└ そら(07/02)
ミニ菜園の野菜たち
└ * み~しゃよりお返事(07/01)
└ えっちゃん(06/25)
子供ポシェット
└ * み~しゃよりお返事(06/02)
└ youko(05/22)
イアンマンキン
└ * み~しゃよりお返事(05/20)
└ ゆいな(05/20)
レッスンバック
└ * み~しゃよりお返事(05/02)
└ エルモ(05/01)
おしり拭きケース 第2段
└ >み〜しゃよりお返事(04/28)
└ なっち(04/28)




blogを引越しました。

お気に入り登録の変更をお願いします。
 PC閲覧の方→ http://and.moo.jp/shop/blog.html
 携帯閲覧の方→ http://blog.and.moo.jp/


使い勝手の問題やら、色々な事情もありますが
2年近く使ってきたこのblog(デザイン) ちょっと飽きてきました。笑
長く使っていた分、愛着もあるんですけどね。

今後もよろしくお願いします。






[ mutter ] comments (0) trackback (x)
トライシクルカフェでの個展、無事終了しました。
足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。

初めての個展。
毎日がドキドキ・ワクワク。

とても素敵な経験をさせていただきました。

ちょっと考えが甘くて(汗) 必死で作り足したりもしたけれど、
たくさんの作品が嫁いでいき、本当に幸せな気分。

撤去の日。
ちゃっかり 「来年も!」 とお願いしてきちゃいました。

「2回目」も実現できるかも?!



今年も残すところわずかですね。
私の作品作りの 「手」 は、しばらくお休みかな。
でも 「頭」 は休みません!
「手」 は、大掃除に使わないといけないので 「頭」 だけ。

大掃除しながら考えます。
来年作るもの。


来年は、もう少しだけ活動の場所が広がる予定。
詳しくはまた、少しずつ紹介していきますね。




まずは、年賀状だ。 買って来なきゃ(爆)




  家 ブログ村*ハンドメイド 家
  ↑ランキングに参加しています。1クリックお願いします♪


[ event ] comments (0) trackback (0)
先週、土曜日の夜。
上娘出産後、7年ぶりに夫とデートでした♪
娘達を義姉夫婦に預け、
夫とふたり、個展をやらせていただいているトライシクルカフェへGo!
久しぶりのふたり歩き。 久しぶりの電車。
ものすごく冷え込んだ夜だったけど、何だかウキウキ。

ライブの歌い手は、高校時代同じ寮で過ごした友人。
「小田ちはる」
普段都内で活動している彼女。
なかなか聴きに行けなかったので、嬉しかったぁ。
しかも、自分の作品の並ぶ空間で歌ってくれる。
つかの間の幸せtime。

ライブには、
普段あまり一緒に飲めない友達も来てくれて、
ライブの合間はワイワイ賑やか。
本当に久しぶりに楽しい時間を過ごせたなぁ。

トライシクルカフェさん、ちはるちゃん、義姉夫婦、
そして聴きに来てくれた友達、
もちろん、おりこうさんにお留守番してくれていた娘たち。
みんなに感謝です。
どうもありがとう!



カフェでの私の個展はまだまだ続いてます。
先日はマスクを追加納品。
今日は、ブックカバーを追加納品に行きます。

お近くの方は、是非いらしてくださいね。

 ++andante++ 展示販売 in トライシクルカフェ

 12月4日(木)~12月16日(火)
 「トライシクルカフェ
  埼玉県川越市菅原町19-5
  Tel 049-224-3115
  (JR・東武東上線「川越駅」東口 徒歩4分)
 11:30~23:00 (水曜定休日)



  家 ブログ村*ハンドメイド 家
  ↑ランキングに参加しています。1クリックお願いします♪


[ event ] comments (0) trackback (0)
月に1回、天然酵母の手ごねパン教室に通っています。

昨日は少し早いプチクリスマスパーティー。
クリックしてね♪  クグロフ
 基本のボールパン
 ライ麦パン
 スモークサーモンのサラダ
 レンコンときのこのホットサラダ
 チキンのオーブン焼き
 紅茶のゼリー

盛りだくさんなメニューで、どれもこれも美味しく
しかも簡単に作れるので、生徒の私達は大満足!
今年のクリスマスはこれにしちゃおうかな。笑

先生、どうもありがとうございました♪


 ********

その後、個展をやっているトライシクルカフェへ。

寂しかった壁面用に、バックを納品。
お客さんの出入りの合間にディスプレイしてきました。
まだ証明を直す前の写真なので、ライティングが微妙ですが・・・

クリックしてね♪



 ショルダーバックたち



クリックしてね♪



 革ひもバックたち



是非、お店でお手にとってご覧くださいね。

ここでもマスクは人気のようで、今日も朝からwガーゼの水通し。
今夜の納品用にせっせと作っています。


 ++andante++ 展示販売 in トライシクルカフェ

 12月4日(木)~12月16日(火)
 「トライシクルカフェ
  埼玉県川越市菅原町19-5
  Tel 049-224-3115
  (JR・東武東上線「川越駅」東口 徒歩4分)
 11:30~23:00 (水曜定休日)



  家 ブログ村*ハンドメイド 家
  ↑ランキングに参加しています。1クリックお願いします♪


[ cooking::パン ] comments (0) trackback (0)
クリックしてね♪


 ついに今日から、
 ++andante++初めての
 個展がはじまります。


昨日は搬入&ディスプレイ。
いつもは「pas」のメンバーで出店しているので
搬入もディスプレイも、みんなでやっている。
ディスプレイのセンス「ゼロ」な私は、実はメンバー任せ。笑

が、昨日はそういうわけにはいかず・・・一人で悩んで頑張りました。

クリックしてね♪



 果たして
 これでいいものなのか・・・


クリックしてね♪
ま、私の
ディスプレイセンスなんて
せいぜいこんなもんです。

あ、壁面は明日手直しします。汗
写真はそれから・・・

クリックしてね♪


 ++andante++ 展示販売
   in トライシクルカフェ


 12月4日(木)~12月16日(火)
 「トライシクルカフェ
  埼玉県川越市菅原町19-5
  Tel 049-224-3115
  (JR・東武東上線「川越駅」東口 徒歩4分)
 11:30~23:00 (水曜定休日)


玄米ご飯と豆を使ったランチ、かなりお勧めです!



  家 ブログ村*ハンドメイド 家
  ↑ランキングに参加しています。1クリックお願いします♪


[ event ] comments (0) trackback (0)
改めて、展示販売のお知らせです。

クリックしてね♪



 ++andante++ 展示販売
    in トライシクルカフェ

 

期間    2008年 12月4日(木)~12月16日(火)

場所    「トライシクルカフェ」  埼玉県川越市菅原町19-5
                     Tel 049-224-3115
       (JR・東武東上線「川越駅」東口 徒歩4分)

営業時間  11:30~23:00 (水曜定休日)
       *ライブなどで営業時間が変わる場合があります。
        詳しくは、お店にお問い合わせください。


トライシクルカフェが ++andante++ 色に染まる(?)2週間。
お近くの方も、ちょっと遠い方も、是非遊びに来てください。
オーナーのたいちさんが作る、玄米ご飯と豆のランチは絶品です!
夜はバーに変身。
梅酒の種類の豊富さは、他に負けません。

個展期間中の 12/6(土) 18:00~
み~しゃの約20年来の友人「小田ちはる」が、ライブを行います。
こちらも是非いらしてくださいね。(詳細はトライシクルカフェさんへ)


期間中は、み~しゃもひっそりと
たいちさんのランチを頬張っているはず。
もちろん、小田ちはるのライブにも行きます。
探してみてください。笑



  家 ブログ村*ハンドメイド 家
  ↑ランキングに参加しています。1クリックお願いします♪


[ event ] comments (0) trackback (0)
もう数日経ってしまいましたがが・・・
              shop更新しました。

     
      

  ++andante++ handmade shop    http://and.moo.jp/




  家 ブログ村*ハンドメイド 家
  ↑ランキングに参加しています。1クリックお願いします♪


[ shop ] comments (0) trackback (0)
MOBILE
 
PROFILE
   み~しゃ
 夫と2人の娘と暮らす
 ハンドメイド大好きな主婦です。
 み~しゃへお便りはこちら → 

 ******
 当サイトはリンクフリーですが、
 報告してもらえると嬉しいです。
 バナー直リンク禁止。
 お持ち帰りください。
  URL→http://and.moo.jp/
  管理人→み~しゃ

   

   

   


NEW ENTRIES
ARCHIVES
OTHER
admin
RSS 1.0
処理時間 5.07247秒

  PAGETOP  BACK>