
昨年、我が家を雑誌に掲載していただいたのが夏。
(詳細はこちらから → 8/18 9/2)
あれから約半年。 また雑誌の取材を受けました。
今回連絡をいただいたライターさんは、
数年前にも来ていただいている方なんです。
知人を通じてのお話でした。
その時はまだ、手作りのインテリアに興味を持ち始めたばかりだったので
何の協力も出来ず。
わざわざ足を運んでいただいたのに申し訳なかったです。
そして今、やっとお役に立てることになり、昨日がその取材でした。
相変わらず、上娘とのショットは撮影が大変。
照れ隠しにふざけて隠れてみたり、スカートめくってみたり。苦笑
下娘は、ネムネムモード突入でふてくされの表情だし。
カメラマンさん、無駄にフィルムを消費させてしまいすいません。。。
今回は、リビングとキッチンのみだったので3時間弱で終了。
編集部の方にいっぱい遊んでもらい、すっかり懐いてしまった上娘。
お別れするのが寂しそうでした。
さてさて、今度はどんな風に載ってるいのか楽しみです。
掲載雑誌等につきましては、また後日お知らせしますね。
実は↓のクッションカバー、この日の為に慌てて作ったんです。笑
だって、夏っぽ過ぎておかしかったんですもの。
って、誰もそこまで気にしないか。笑
(詳細はこちらから → 8/18 9/2)
あれから約半年。 また雑誌の取材を受けました。
今回連絡をいただいたライターさんは、
数年前にも来ていただいている方なんです。
知人を通じてのお話でした。
その時はまだ、手作りのインテリアに興味を持ち始めたばかりだったので
何の協力も出来ず。
わざわざ足を運んでいただいたのに申し訳なかったです。
そして今、やっとお役に立てることになり、昨日がその取材でした。
相変わらず、上娘とのショットは撮影が大変。
照れ隠しにふざけて隠れてみたり、スカートめくってみたり。苦笑
下娘は、ネムネムモード突入でふてくされの表情だし。
カメラマンさん、無駄にフィルムを消費させてしまいすいません。。。
今回は、リビングとキッチンのみだったので3時間弱で終了。
編集部の方にいっぱい遊んでもらい、すっかり懐いてしまった上娘。
お別れするのが寂しそうでした。
さてさて、今度はどんな風に載ってるいのか楽しみです。
掲載雑誌等につきましては、また後日お知らせしますね。
実は↓のクッションカバー、この日の為に慌てて作ったんです。笑
だって、夏っぽ過ぎておかしかったんですもの。
って、誰もそこまで気にしないか。笑
この記事のトラックバックURL
http://and.moo.jp/blog/tb.php/250
トラックバック
こちらこそよろしくお願いしま~す。
そうなんです、また載っちゃいます。
良かったら見てくださいね。
って・・・そちらで見るのは大変かと思うんですけど。(^^;)
>naccoさんへ
何にもすごくないのよ。たまたま。笑
いつも暇してるんで、良かったら遊びに来て~。
by み~しゃ
あいかわらず、すごいなぁ。
今回もたのしみにしています♡
お家も、おこちゃまたちも早く見た~い♡
わぉ!!雑誌の取材ですかぁ~~~。
今度はどんな風に紹介されているのか、楽しみにしてますねv
そうなんです。カット数が多いと大変みたいですよ。
パッチワークですかぁ。
アミアミ同様、手作業なのであやかさん向きなんだろうな♪
私は、ミシンでガーっと派のようです。笑
>hananaちゃんへ
また違った角度からの撮影だったりするから、
私も楽しみだよ~。
あ、近くのヤ○コーに、例のジュース無かったよ。涙
>ナナヒナさんへ
来週、楽しみにしてま~す。
>まこちんさんへ
やっぱり私はこの感じが好きなようです。笑
近くなったら詳細書きますね。
>まささんへ
ありがとー。
また近くなったら詳細書くので見てね~。
>まりんへ
お正月はどうもありがと♪
そう、何気に時間かかるのよ。
ま、色々話してるとあっという間だけどね。
>きょうぴんさんへ
ご無沙汰しちゃってます。
その後、何か作ったりしてますか?
雑誌、見てくださいね。
by み~しゃ
撮影って時間かかるんだねー (驚)
今回も楽しみにしてマース(^o^)
オヒサになっちゃったね~
クッションカバーめちゃかわいい♪
雑誌の情報教えてね(^ー^)ノ
楽しみだわ(^ー^* )フフ♪
とってもみ~しゃさんらしいデス。
またまた雑誌の取材だなんてスゴイ!!
また詳細教えてくださいね~。
楽しみ♪楽しみ♪
やっと復活したので今週には行けますよ。
また連絡しますね。
雑誌もチェックしないとなぁ。
どんな感じで写っているのか楽しみだね。
知っている部屋だけによけいにわくわくしてるよ!
クッションカバーも急いで作った感じには見えないところがすごいわ!!
取材もかなりお時間かかるんですね。お疲れ様でした。
パッチワークの基礎本を手にいれたのでアミアミおちついたらコースター作ってみます。かわいい布がみつかるといいな。
カバーもみ〜しゃさんらしいですね。