

散歩がてら、娘たちを連れて郵便ポストへ。ついでに「日本一のたい焼き」と言うお店へ。何が日本一なのかわからないけど(笑)地元ではわりと人気のたい焼きらしい。
せっかく歩いて行ったのだけど、ちょうど前に入った二人で売り切れ。たい焼きにありつけず(涙)
仕方なく、面白いソフトクリームがあると聞いていたのでそのお店へ。こちらは駄菓子屋さん。全15種類のソフトクリームがありました。父から「わさびソフトが変わってておいしい」と聞いていたのでチャレンジ。本当にわさびの風味がしてピリッと辛い。でも…私の口に合わず。娘のバニラがうらやましかった(苦笑)
大晦日。1時間にわたる何だか悲しい散歩でした。
あと1ヶ月でサイトオープン3周年になります。育児日記から始まった我がサイト。今年は雑誌に掲載して戴いたり、ショップを立ち上げたりと充実した1年でした。
来年もまた、とある雑誌の取材を受ける事になっています。ショップももっと頑張っていきたいし、3月にはハンドメイドのイベントに参加します。その他に友人のカルチャースクールのお手伝いやらで、来年もスローペースになると思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします。
それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。
この記事のトラックバックURL
http://and.moo.jp/blog/tb.php/245
トラックバック
あけおめ~。 まだ実家だから年賀状見てないのよ。涙
みんなの成長した姿が見れるのね!帰宅するのが楽しみだわ~。
私は、makoちんが毎日子供たち連れて走り回っている方が
凄いと思うよ。 私には真似できないね。
今年もよろしくねん。
by み~しゃ
コメント書いてくれた後、即効日記読んだよ。
新年早々大変だったね。涙
会えるかなぁ。。。 会いたいよ。 でも、無理しないでね~。
は~い。 無理しすぎないよう、マイペースを保って頑張るよ。
今年も見守っててね。
by み~しゃ
取材って言うと、何だかカッコイイですよね。笑
実は今度で2回目なんです。
どちらも、突然声がかかったので、自分でもビックリですよ。
私のサイトは、随分と変化してきました。見た目も形態も。笑
blogにして、やーっと落ち着きましたよ。
新年会やりたいですね! 是非またお会いしましょ~。
by み~しゃ
素敵な年賀状ありがとう~★
うちは作ったその日に撮った写真で人( ̄ω ̄;) スマヌ
ベビちゃんのお世話で大変だと思うのに
相変わらずパワフルで尊敬しちゃう。
今年もまた充実した1年になりそうだね。
私も見習って頑張るよ~★
あーん、帰ってきてるのよね(T_T)アイタイ・・ケド・・
(日記参照)
今年もみーしゃの活躍を応援します!
スローペースで頑張ってねヽ(´▽`)/
今年も宜しくねっ!
たしかにHPもしっかりしてますよね!
僕のHPはありますが、作成してから全く進歩せず。作成4周年を迎えます。。。
来年は新年会やりましょうね。
また、元気な笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。
では、良いお年を!