
仕事をしていた頃は、街並みがクリスマス色に染まっていくのを見て
なんとなく気分も温かくなり、クリスマスの雰囲気を楽しんでいたけれど、
子供が出来ると、近所のスーパーやらホームセンター程度。
いまいち盛り上がらないんですよね。。。
今年はと言うと、やっぱり同じ。
先日、10日の日曜日。
久しぶりに一駅隣に出向き、デパートや駅ビルを散策&ショッピング。
クリスマスなんだな~ ってやっと実感。
そして昨日、とあるグループのクリスマスオフ会に参加。
と言っても、私にとっては近所のママ友宅。
って、簡単に言っちゃうと色気ないですが、豪邸です。

クリスマスムード満点!
昼間からスパークリングも♪
持ち寄りのお料理、どれもこれもおいしかった~。
あ、私は時間なくて手ぶらで行っちゃいました。ごめんなさい。。。
始めましての方もいらして、楽しい一時を過ごせました。
そして帰宅すると、ポストに赤い大きめの封筒。
ワクワクして見ると、またまたエアメール。
以前、ベビーキャップを送ってくれたゆいなさんから
素敵なクリスマスカードが届きました♪

さすがロンドンのカード。
日本の物とは違い、雰囲気出てます♪
ゆいなさんの心配りには脱帽です。
いつもいつも、
どうもありがとうございま~す!
この年になっても、クリスマスが好きなみ~しゃ。
こんな感じで、少しずつ気分が高まってきている今日この頃です。笑
なんとなく気分も温かくなり、クリスマスの雰囲気を楽しんでいたけれど、
子供が出来ると、近所のスーパーやらホームセンター程度。
いまいち盛り上がらないんですよね。。。
今年はと言うと、やっぱり同じ。
先日、10日の日曜日。
久しぶりに一駅隣に出向き、デパートや駅ビルを散策&ショッピング。
クリスマスなんだな~ ってやっと実感。
そして昨日、とあるグループのクリスマスオフ会に参加。
と言っても、私にとっては近所のママ友宅。
って、簡単に言っちゃうと色気ないですが、豪邸です。

クリスマスムード満点!
昼間からスパークリングも♪
持ち寄りのお料理、どれもこれもおいしかった~。
あ、私は時間なくて手ぶらで行っちゃいました。ごめんなさい。。。
始めましての方もいらして、楽しい一時を過ごせました。
そして帰宅すると、ポストに赤い大きめの封筒。
ワクワクして見ると、またまたエアメール。
以前、ベビーキャップを送ってくれたゆいなさんから
素敵なクリスマスカードが届きました♪

さすがロンドンのカード。
日本の物とは違い、雰囲気出てます♪
ゆいなさんの心配りには脱帽です。
いつもいつも、
どうもありがとうございま~す!
この年になっても、クリスマスが好きなみ~しゃ。
こんな感じで、少しずつ気分が高まってきている今日この頃です。笑
この記事のトラックバックURL
http://and.moo.jp/blog/tb.php/239
トラックバック
そうなの、パーティー中でした♪ でも大丈夫だよー。
カレンダー了解です。
ホルダー、遠慮なく塗り替えちゃって~。
時間があればまたステンシルしてあげるんだけどねぇ。来年かな。(^^;)
by み~しゃ
お礼の挨拶もなしに、いきなり紹介しちゃってごめんなさいね。
とーっても嬉しかったのよ~♪
幼稚園、子供達を送り出したり迎えに行ったり・・・
何気に時間に縛られちゃいますよね。
この生活に慣れちゃえば自由になりますよー。
てか、私はゆいなさんが不思議です。
何であんなに次から次へと洋服が仕上がっていくのか。。。
私、小物ですらちびっとずつしか出来ないのに。
by み~しゃ
でしょ~、ご馳走でしょ~♪
どれもこれも美味しかったのよ~♪
パーティーは楽しいわぁ。 私も大好き!
琴ちゃんも、せっせと作ってたもんね。
琴ちゃんの勢いには、いつもビックリだわよ。
ねぇ、久しぶりに明日はいかが?(ё。-)・・☆うふ
by み~しゃ
電話した日はクリスマス会の最中だったのね。
お楽しみ中ごめんなさい 。
クリスマスカードも素敵だわ。
カレンダー。お願いしたい。です。
インテリアの好みも色の好みも確かに変わってきました。けど、せっかく作ってもらったのに上から塗るの~
どうしよう。
とりあえず今年どうりのものでお願いします。
20日まで幼稚園なので今年以内に遊びに行きまする
ショップも早々に再開するなんて…さすがですvv
時間の使い方が上手なんですねー。
うちは…子供たちが幼稚園に行きだしたら、余計に自分時間が持てなくなっていて…あれ??ってカンジです(笑)
み~しゃさん見習って、時間の使い方上手にならなくちゃ。
おお、すっごいご馳走だねー!いいなぁパーティー♪
私もXmasは大好きだけど、全然満喫してないなぁ・・・
誰か彼か病気ばっかりしてて病院のでっかいツリーで実感してるくらいだわ(爆)
早々にヘアアクセをXmasバージョンで作りきったので、少々燃え尽き気味かも( ´,_ゝ`)プッ
Xmasパーチーでも忘年会でもいいから、パーッと発散して飲みにいきたーーーーーい。
SHOPオープンも明日に迫ったね~~
ベビー小さいのに頑張ったね。本当感心しちゃうよ。
今回もきっと大盛況間違いなしだね♪