
上娘にもらったと思われるみ~しゃの風邪。
その日のうちに熱も下がり、食欲も戻り元気になりました。
母の気合です。笑
娘達が、一日おとなしくいい子にしてくれていたので、
ゆっくり休めたんです。
結局嘔吐とか無かったんだけど、
胃腸風邪だったのか単なる風邪だったのか。ま、良かった。
あとは、腰痛&足痛のみです。
でも・・・今朝になって夫が。苦笑
私と同じ症状。今は薬のお陰なのか熱も下がったようですけど。

熱のある夫と義母とで
お宮参りに行ってきました。
上娘の幼稚園後だった事もあり、
何だか慌ただしかったですが。
二人目って可愛そう。苦笑
このblog、最近育児日記化しつつあるような。。。
そろそろハンドメイドblogに戻さないとですね。
その日のうちに熱も下がり、食欲も戻り元気になりました。
母の気合です。笑
娘達が、一日おとなしくいい子にしてくれていたので、
ゆっくり休めたんです。
結局嘔吐とか無かったんだけど、
胃腸風邪だったのか単なる風邪だったのか。ま、良かった。
あとは、腰痛&足痛のみです。
でも・・・今朝になって夫が。苦笑
私と同じ症状。今は薬のお陰なのか熱も下がったようですけど。

熱のある夫と義母とで
お宮参りに行ってきました。
上娘の幼稚園後だった事もあり、
何だか慌ただしかったですが。
二人目って可愛そう。苦笑
このblog、最近育児日記化しつつあるような。。。
そろそろハンドメイドblogに戻さないとですね。
この記事のトラックバックURL
http://and.moo.jp/blog/tb.php/236
トラックバック
レス遅くなっちゃってごめんね。
うん、嫌な風邪流行ってるね~。気をつけないとだなぁ。
特に私、母乳だから薬飲めない。涙
行事は、義母がきっちりの人なのよ。
このフリフリも、義母が上娘の時に買ってくれたもの。
実は夏物。笑 だから今回も買う!って言ってくれたんだけど、
1回きりなのにもったいないからお断りしましたわ。
体形戻らず、着れる服がなく・・・買っちゃいました。汗
by み~しゃ
今は結構たちの悪い風邪が大流行してるから。
とにかく手洗いうがいしかないんだよね。
お宮参り・・・うちはチビ2人ともしませんでした(ごめんよ、チビたち)
行事はあんまりしっかりやらない方なので。。。
きちんとおめかし可愛いね♡体型なかなか戻らずですか・・・
私は2人目はあんまり増えなかったから減ったのに、
今や妊娠してないのにまた増えてる・・・凹まいったよ。
腰痛辛いよね。わかるわぁ、、、無理をしないでね。
あ、カレンダーもステキです(๑→‿ฺ←๑).。.:*・゚♡
注射してもらっただなんて、よほど辛かったのね~。
私は、辛い思いはせず軽~く済んだよ。
それより足腰の痛みの方が死にそうだった。
昨夜もまた眠れず、夜中に1時間ストーブ前で温めてたわ。
あ・・・私、もう一人お腹にいます?って感じだわよ。
二人目、予想以上に戻りが悪い。
いや、もうこのまま戻らないのだろうか。。。
入る服がなくて困り中。
オールゴムのスカートでも買い足すかな。涙
by み~しゃ
とりあえず元気になったようで安心!
ぶちまるも何かと忙しくその間風邪にかかること
2回!2回ともすぐに病院にいって注射を打って
もらいました。
その際「今妊娠してます?」と必ず聞かれ。。。
え~え~これは単にお肉の塊ですよ(-_-;)。
み~しゃちゃんは育児中!大変だったね。
雑貨だけのブログ検索サイト「Milla-Milla雑貨ログ」では、雑貨に関係するブログサイト様を募集しております。
是非ご登録をお願いできればと思い書き込みさせていただきます。
http://milla-milla.com/link/
現在、広告バナー(無料)も募集中です!
コメントとして相応しくない場合は削除してください。
突然のお知らせ失礼いたしました。
薬が飲めないのって、ホント辛いですよね。
幸い私の風邪は薬を必要としませんでしたが、
足腰の痛みに関しては、鎮痛剤でも飲んで眠りたかった。
あまりの辛さに、1日だけミルクにしようと準備したものの、
胃腸に違和感を感じ始め、怖くて鎮痛剤飲めず。
結局痛みで眠れないまま朝になっちゃいました。
授乳中より妊娠中の方が、弱い薬を処方してもらえるんですよ。
辛い時は、産婦人科に相談してみるといいかも。
ベストやカーディガン、一つあると便利ですよ♪
今は、ベビー用の毛糸も色々出てるし
是非作ってあげてくださいな。
byみ~しゃ
懐かしいって・・・まだそんな昔の話じゃないでしょ。笑
風邪はもう勘弁です。
薬飲めないし、きっちり寝れないし。
naccoさんも、気をつけてね。
うちより大変になりそうなお年頃だから。苦笑
by み~しゃ
ありがとー。
年の差が少ないと、大変だろうなぁ。
4歳にもなると、自分の事は何でもできるし話もわかるし。
上娘に感謝しなきゃだわ。
by み~しゃ
そうか、「゛」が多かったか。
なんちゃってみやこんじょ人だから、許して~。笑
by み~しゃ
makkiさんも風邪だったんですねー。
つーか、あのミシン台羨ましすぎます!! 読み逃げすいません。
なんて粋な旦那さま~♪
うちの夫も見習わせたいものです。
私のミシン台も寒ーい北の部屋にあります。
職人の義父に作ってもらったのですが・・・
何とも奇妙な台が出来上がりました。
大きさ・高さは気に入ってますが、見た目が何とも。
制作中に突っ込みたい気分でしたが何も言えず。
ま、人目につかない部屋なので我慢我慢です。苦笑
by み~しゃ
わたしも旦那から移ってしまい、薬ものめず、かなり時間がかかってしまいました。
作品もかわいいですね。
わたしも早く子供のためにつくりたいなぁ
またそんな時期がきたら、何を用意したらいいか(母にきいたら、痛いからそんなの(ベストのようなもの)はつくらなくてもいいといわれ、ちょっとおちこんでいます。
作る気満々なのに。
オーガニックコットンの存在、知らないみたいです。
次のショッップ再開の日は楽しみにしていますが、あせらず、ゆっくりしてくださいね。
お宮参りの写真、かわいいですね♪
お宮参りって、なつかしい・・・。
子育て中の風邪って、やっかいですよね。
ゆっくり休めないし・・・。
なおってよかったです。
元気になって良かった良かった(´^c_,^` )
きゃ~~ぁ~可愛いかわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん
そうよね~二人目って何かとバタバタで可哀相な時あるよね。うちも2学年差ではあるものの1歳4ヶ月しか違わないのと丁度、転勤があって周りに手助けしてくれる人が居なかったからドタバタで実は、お宮参りさえ行ってないの(^^;)
あらら・・・今度は旦那さんが風邪なのね(;;)
お大事にね。。。
下娘ちゃんをみてるともー、目尻が下がりっぱなしのまりんでございます。
っていうか
じゃっどよ→じゃっとよ
やかいね!
あたしもここ最近、風邪やったばっかりで、家族みんな順番になるんだよね^^;
あたしもちくちく日記サボってるからなぁ、そろそろ本腰いれないと・・・まだ途中のままです。
無理しないで、ゆっくり始めてね♪
じゃっどよ。 ←使い方合ってたっけ?(爆)
2号以外、一巡してしまいました。涙
私が一番軽かったけどね♪
最近、えいどくんの日記のお陰で、
みやこんじょ弁を思い出せてて、何だか楽しい。
みやこんじょで生きたのって、たった1年半だったからなぁ。
高校からは、各地の方言混ざっちゃったし。
実家は、なんちゃってみやこんじょ弁が聞こえるし。笑
by み~しゃ
ありがとうございます♪
旦那は仕事へ行きました。
でもお腹下し始めたようで・・・私より酷そうです。苦笑
健康診断受けてらっしゃる最中なんですね。
私もそろそろ気をつけていかないとだなぁ。
まこちんさんのところにも、
可愛い天使ちゃんが舞い降りるといいですね。
by み~しゃ
お大事にね。
これからもっと寒くなるから気をつけてね。
でも旦那様大丈夫ですか?
それにしても赤ちゃんの写真可愛い~。
本当に赤ちゃんを見ていると癒されますね。
私も赤ちゃんを抱ける日が来たらいいなぁと思う今日この頃です。
ハンドメイドは無理せずゆっくりと、でもまた作品見るのも楽しみにしていますね♪