忍者 Blog
++andante++
ナチュラル&シンプルがコンセプトの作品を、ゆったり・まったり紹介しています。
<<
March 2026
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>
* total
CATEGORIES
media (8件)
shop (10件)
event (17件)
sewing (130件)
└
洋裁を始めたきっかけ (1件)
└
大人服 (2件)
└
マタニティー (4件)
└
ベビー (23件)
└
キッズ (21件)
└
バック (4件)
└
雑貨 (39件)
└
キッチン雑貨 (15件)
└
羊毛フエルト (6件)
└
消しゴムはんこ (4件)
└
くるみぼたん (1件)
ecocraft (38件)
└
エコとの出会い (1件)
└
籠 (22件)
└
バック (11件)
interior (41件)
└
手作りしてみようかと・・・ (1件)
└
キッチン (7件)
└
その他 (19件)
└
リビング (9件)
└
グリーン (4件)
└
木工 (1件)
gardening (7件)
cooking (23件)
└
パン (2件)
└
お菓子 (9件)
└
おもてなし (10件)
shopping (14件)
present (13件)
mutter (49件)
mobile (38件)
RECENT COMMENTS
ありがとうございました
└
* み~しゃよりお返事(07/20)
└
そら(07/17)
└
* み~しゃよりお返事(07/10)
└
ありす(07/08)
皮ひものバック
└
* み~しゃよりお返事(07/03)
└
そら(07/02)
ミニ菜園の野菜たち
└
* み~しゃよりお返事(07/01)
└
えっちゃん(06/25)
子供ポシェット
└
* み~しゃよりお返事(06/02)
└
youko(05/22)
イアンマンキン
└
* み~しゃよりお返事(05/20)
└
ゆいな(05/20)
レッスンバック
└
* み~しゃよりお返事(05/02)
└
エルモ(05/01)
おしり拭きケース 第2段
└
>み〜しゃよりお返事(04/28)
└
なっち(04/28)
元気です
み~しゃ
2006.11.09 (Thu) 0:39
親バカして一枚ペッタン♪ 生後3日目の写真です。
新生児は、すんごく可愛いです(爆)
上娘が幼稚園の間は、気兼ねなく可愛いがれる♪
たくさんの祝福コメント&メール、ありがとうございます。
退院して2日。いきなり普通の生活してますが元気です!
急に冷え込んできたのでお布団入れ替えたり、マタニティとベビー服入れ替えたり。
何かとやる事多くてpcに向かえない日々(涙)
合間にた〜っぷりお昼寝もしてるし(笑)
やりたい事、作りたい物、たくさんあるのに思うように出来ないですね。
ま、焦らずのんびりいきま〜す。
皆さんへのお返事必ずしますので、もう少し待ってて下さい。
[
mobile
]
comments (12)
trackback (0)
● * み~しゃよりお返事 2006.11.13 (Mon) 12:36 mail url
>えいどくんへ
ありがとー。
新生児は可愛いよぉ。見ていて飽きない。笑
そろそろ3人目いかが?
荷物、無事に届いたようで良かったです。
って、私が送ったわけじゃないんだけど。(^^;)
>まささんへ
ありがとー。
うん。お顔、さぁたん時より私に近いかもしれないわ。
目が細かったり・・・涙
やっぱり妊娠前ほど体力はないから、ほどほどにやってるよん。
でも、夜中は1回しか起こさないいい子ちゃんなんだ。
母乳なのに、4時間とか寝てくれるの。
お陰で母は楽チンです♪
by み~しゃ
● まさ 2006.11.12 (Sun) 7:04 mail url
うひょ~♪
かわいいベビーちゃんだね^^
み~しゃさんに似てるのかな♪♪
遅ればせながらご出産おめでとう!
普通の生活ができるなんて、素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うまくリズムを取ってても、疲れちゃうもんね。
お昼寝は絶対しましょう(笑)
また覗きにくるからねヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
● えいど 2006.11.11 (Sat) 16:40 mail url
ご無沙汰です~。
あ,かみさんから聞いてると思いますが,
荷物届きました。
お手紙も読みました。
「えいどくん(笑)によろしく」って…。
赤ちゃんはやっぱかわいいねえ。
早くも普通に生活してるのかあ。
無理せずほどほどにがんばってね~。
● * み~しゃよりお返事 2006.11.11 (Sat) 14:41 mail url
>ぶちまるちゃん
心配してくれてありがと~。
ちゃんと、のんびりやってるよん。
そうそう、二人目はかなり余裕だよね。
退院初日から、夜中の授乳は寝おっぱい!(爆)
それはヒドすぎ? ま、いいじゃない。ぷっ
>にじももちゃん
回復の兆しないのぉ? 二人同時だし、余計に大変だね。涙
にじももちゃんも、うつらないように気をつけてね!
元気になったら連絡ちょーだい。
お待ちしてますわ~。
>ころちゃんへ
おかえり~♪
これでも、上娘より目の開き方小さいのよ。笑
私に似てしまったらしい。。。
うんうん、来て来て~! たいてい、毎日暇してますわ。
都合のいいとき連絡してねん。
by み~しゃ
● ころぺた 2006.11.10 (Fri) 21:48 mail url
kwys!!
カワユスじゃまいかー!!!
さくらなんて目、一ヶ月くらい開かなかったお!?笑
お目目ぱっちりだねー!
会いに行く行く!!
昨日帰って来ましたタライモ!w
● にじもも 2006.11.10 (Fri) 20:54 mail url
すっごいかわいい!!
早くあいたいです☆
わが子が元気になったらメールします(^-^)
今のところ回復の兆しなし(;-;)
胃腸炎はやってるみたいなので気をつけてくださいね。
● ぶちまる 2006.11.10 (Fri) 19:07 mail
url
う~ん!生後3日とは思えないくらいプリチー!
将来楽しみ~♪
確かに二人目って授乳の仕方とかオムツの変え方
なんかも経験済み!ってことで余裕があったような。。。
でもやっぱり無理は禁物!
のんびりゆっくりね~。
二人目ってことで甘くみてると40歳過ぎてから(ドキっ)
体に出るらしいよん。
● * み~しゃよりお返事 2006.11.10 (Fri) 12:08 mail url
>hananaちゃんへ
そんなに言うなら、写メ送りまくっちゃうわよ~。笑
そう、気づけば産んでまだ1週間。
もう随分経った気がするわぁ。
体も、さぁたんの時より楽。
授乳とかに慣れてるから、夜もわりとキチンと寝れてるからかね。
また来てね~。
>あやかさんへ
充電しまくってます!笑
コウノトリさん、来てくれてるといいですね。
お祈りしてます!
>かおぴへ
うん、全体的にはさぁたんと似てるわ。
でも、さぁたんよりちょっと面長で目が細いかも。笑
さぁたんが幼稚園なので、逆にのんびり出来てるよ。
明日からの週末が、ちと恐ろしい。
ま、可愛がってくれてるからいいんだけどね。
立会いしたお陰で、家族としての受け入れは
すごーく早かったし、自然だったよ。
あ、赤ちゃん返りも少しあるけどね。笑
>hiron*さんへ
ありがとうございます!
完全に親馬鹿してます。
ついついボーっと眺めちゃってます。笑
最後の(予定)新生児育児、存分に楽しみたいと思います。
by み~しゃ
● hiron* 2006.11.09 (Thu) 23:33 mail
url
こんばんわ~♪
あらためまして、ご出産おめでとうございます☆
めっちゃかわゆいですね~!!
おメメがキラキラしちゃってるじゃないですかぁ~^^
なんともいえない愛らしい表情♪
そりゃ親バカにならない方がおかしいですよっ☆
しばらくはゆっくり育児を楽しんでくださいね~♪
● かおぴ 2006.11.09 (Thu) 19:33 mail url
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ホント新生児ちゃんって可愛いよね~
さぁたんと似てるのかしら?
・・てか、あんまり無理しないでね。
産後無理すると、更年期に子宮脱になったりして大変みたいだから・・
・・といっても、さぁたんの幼稚園とかあってノンビリ出来ないと思うけど・・
無理しないでね・・それだけが心配です(〒_〒)ウウウ
でも更新されてて嬉しかったんだけどね(ё_ё)キャハ
● あやか 2006.11.09 (Thu) 14:11 mail
url
きゃわいぃ~
おめめがあいていて。
お昼寝いっぱいして、エネルギー充電してくださいね。
わたしも今日、うすく線が。(フライング高温期たぶん12日目?)
21日に予約しました。
それまでにリセットしなければいいのですが。
● hanana 2006.11.09 (Thu) 9:18 mail url
ムフフ…
かわいいねェ。目が開いているよ。
更新しているか毎日きになっちゃっていたよ~
退院してというか出産して幾日も経ってないのにあなたはすごいです。
またあいに行くね~
name:
email:
URL:
comments:
Cookieに登録
この記事のトラックバックURL
http://and.moo.jp/blog/tb.php/230
トラックバック
MOBILE
PROFILE
み~しゃ
夫と2人の娘と暮らす
ハンドメイド大好きな主婦です。
み~しゃへお便りはこちら →
★
******
当サイトはリンクフリーですが、
報告してもらえると嬉しいです。
バナー直リンク禁止。
お持ち帰りください。
URL→http://and.moo.jp/
管理人→み~しゃ
NEW ENTRIES
blog引越します (12/20)
個展おわりました (12/19)
ライブ (12/09)
天然酵母手ごねパン教室 (12/06)
個展はじまりました♪ (12/04)
個展のお知らせ (10/30)
shop更新しました (10/30)
ARCHIVES
2008/December(5件)
2008/October(7件)
2008/September(2件)
2008/August(1件)
2008/July(9件)
2008/June(6件)
2008/May(11件)
2008/April(12件)
2008/March(9件)
2008/February(4件)
2008/January(8件)
2007/December(1件)
OTHER
admin
RSS 1.0
処理時間 5.085106秒
<NEXT
PAGETOP
BACK>
ありがとー。
新生児は可愛いよぉ。見ていて飽きない。笑
そろそろ3人目いかが?
荷物、無事に届いたようで良かったです。
って、私が送ったわけじゃないんだけど。(^^;)
>まささんへ
ありがとー。
うん。お顔、さぁたん時より私に近いかもしれないわ。
目が細かったり・・・涙
やっぱり妊娠前ほど体力はないから、ほどほどにやってるよん。
でも、夜中は1回しか起こさないいい子ちゃんなんだ。
母乳なのに、4時間とか寝てくれるの。
お陰で母は楽チンです♪
by み~しゃ
かわいいベビーちゃんだね^^
み~しゃさんに似てるのかな♪♪
遅ればせながらご出産おめでとう!
普通の生活ができるなんて、素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うまくリズムを取ってても、疲れちゃうもんね。
お昼寝は絶対しましょう(笑)
また覗きにくるからねヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
あ,かみさんから聞いてると思いますが,
荷物届きました。
お手紙も読みました。
「えいどくん(笑)によろしく」って…。
赤ちゃんはやっぱかわいいねえ。
早くも普通に生活してるのかあ。
無理せずほどほどにがんばってね~。
心配してくれてありがと~。
ちゃんと、のんびりやってるよん。
そうそう、二人目はかなり余裕だよね。
退院初日から、夜中の授乳は寝おっぱい!(爆)
それはヒドすぎ? ま、いいじゃない。ぷっ
>にじももちゃん
回復の兆しないのぉ? 二人同時だし、余計に大変だね。涙
にじももちゃんも、うつらないように気をつけてね!
元気になったら連絡ちょーだい。
お待ちしてますわ~。
>ころちゃんへ
おかえり~♪
これでも、上娘より目の開き方小さいのよ。笑
私に似てしまったらしい。。。
うんうん、来て来て~! たいてい、毎日暇してますわ。
都合のいいとき連絡してねん。
by み~しゃ
カワユスじゃまいかー!!!
さくらなんて目、一ヶ月くらい開かなかったお!?笑
お目目ぱっちりだねー!
会いに行く行く!!
昨日帰って来ましたタライモ!w
早くあいたいです☆
わが子が元気になったらメールします(^-^)
今のところ回復の兆しなし(;-;)
胃腸炎はやってるみたいなので気をつけてくださいね。
将来楽しみ~♪
確かに二人目って授乳の仕方とかオムツの変え方
なんかも経験済み!ってことで余裕があったような。。。
でもやっぱり無理は禁物!
のんびりゆっくりね~。
二人目ってことで甘くみてると40歳過ぎてから(ドキっ)
体に出るらしいよん。
そんなに言うなら、写メ送りまくっちゃうわよ~。笑
そう、気づけば産んでまだ1週間。
もう随分経った気がするわぁ。
体も、さぁたんの時より楽。
授乳とかに慣れてるから、夜もわりとキチンと寝れてるからかね。
また来てね~。
>あやかさんへ
充電しまくってます!笑
コウノトリさん、来てくれてるといいですね。
お祈りしてます!
>かおぴへ
うん、全体的にはさぁたんと似てるわ。
でも、さぁたんよりちょっと面長で目が細いかも。笑
さぁたんが幼稚園なので、逆にのんびり出来てるよ。
明日からの週末が、ちと恐ろしい。
ま、可愛がってくれてるからいいんだけどね。
立会いしたお陰で、家族としての受け入れは
すごーく早かったし、自然だったよ。
あ、赤ちゃん返りも少しあるけどね。笑
>hiron*さんへ
ありがとうございます!
完全に親馬鹿してます。
ついついボーっと眺めちゃってます。笑
最後の(予定)新生児育児、存分に楽しみたいと思います。
by み~しゃ
あらためまして、ご出産おめでとうございます☆
めっちゃかわゆいですね~!!
おメメがキラキラしちゃってるじゃないですかぁ~^^
なんともいえない愛らしい表情♪
そりゃ親バカにならない方がおかしいですよっ☆
しばらくはゆっくり育児を楽しんでくださいね~♪
ホント新生児ちゃんって可愛いよね~
さぁたんと似てるのかしら?
・・てか、あんまり無理しないでね。
産後無理すると、更年期に子宮脱になったりして大変みたいだから・・
・・といっても、さぁたんの幼稚園とかあってノンビリ出来ないと思うけど・・
無理しないでね・・それだけが心配です(〒_〒)ウウウ
でも更新されてて嬉しかったんだけどね(ё_ё)キャハ
おめめがあいていて。
お昼寝いっぱいして、エネルギー充電してくださいね。
わたしも今日、うすく線が。(フライング高温期たぶん12日目?)
21日に予約しました。
それまでにリセットしなければいいのですが。
かわいいねェ。目が開いているよ。
更新しているか毎日きになっちゃっていたよ~
退院してというか出産して幾日も経ってないのにあなたはすごいです。
またあいに行くね~