
気づけば一週間も更新せずに・・・ 汗
毎日訪問してくださってる皆さん、ご心配おかけしてます。
えぇ、ベビーはまだお腹の中です。
ここ1週間、毎日のように午前も午後も予定が。
早く出てこ~い、って事で散歩もたくさんしてます。
急にたくさん歩いているので、少々足が筋肉痛。苦笑
忙しいのもありますが、お腹が重たいのと座るのに邪魔で(笑)
ミシンをする気力・集中力・体力がありません。涙
注文している生地もまだ届かないし・・・
ミシン生活復帰は、産後まで無理かなぁ。。。 って思ってます。

久しぶりの友人が来てくれたので
手土産に、お菓子を。
↑手作りじゃないです
包装されていないので
ちょろっと袋だけ縫いました。
やっぱり作るのって楽しい! って思ったけど、その後続かず。
早く身軽になりたいわぁ。
毎日訪問してくださってる皆さん、ご心配おかけしてます。
えぇ、ベビーはまだお腹の中です。
ここ1週間、毎日のように午前も午後も予定が。
早く出てこ~い、って事で散歩もたくさんしてます。
急にたくさん歩いているので、少々足が筋肉痛。苦笑
忙しいのもありますが、お腹が重たいのと座るのに邪魔で(笑)
ミシンをする気力・集中力・体力がありません。涙
注文している生地もまだ届かないし・・・
ミシン生活復帰は、産後まで無理かなぁ。。。 って思ってます。

久しぶりの友人が来てくれたので
手土産に、お菓子を。
↑手作りじゃないです
包装されていないので
ちょろっと袋だけ縫いました。
やっぱり作るのって楽しい! って思ったけど、その後続かず。
早く身軽になりたいわぁ。
この記事のトラックバックURL
http://and.moo.jp/blog/tb.php/223
トラックバック
ホント、二人目は妊娠期間も育児期間も
あっという間だって言うよね~。
一人目より、気をつけて成長を見届けてあげないと
可愛そうだよね、きっと。
お産の始まり・・・
どんな風に始まるのか、毎日ドキドキだよぉ。
by み~しゃ
私もなんだかついこの間までオナカ大きかったような気がするんだけど・・・2人目は早いよー。
バタバタしてるからアッと言う間だよー。
私は2人とも予定日過ぎてバルーン→促進剤のフルコースだったから自然と来る陣痛ってのを知らないんだけど、み~しゃちゃんはどうなるかねー。
楽しみだねーワクワクvv
ホント、お産に体力必要だよねぇ。
今は、毎日の空振り続きの前駆陣痛に耐える
「気力」が必要だわ。苦笑
by み~しゃ
筋肉痛は無縁だったの。何故だか2人目はお産の
最中から足が痛くて・・・(^^;
体力も必要なんだね。がんばれ~~~☪
そうなの、まだなのよ。。。涙 ホントしぶといわ。
まだお腹で のび~! とかのん気にしてるもん。
筋肉痛、歩き慣れてきたのか少し良くなったよ。笑
あぼちゃんのカキコで思い出した。
一人目の時って、お産の筋肉痛が激しかったなぁ。
翌日起き上がれなかったんだよね。苦笑
またそうなるんだろうか。。。
by み~しゃ
ホント、昨日は偶然でびっくり~。
うんうん、みやちゃんの都合のいい日が出来たら
連絡してね~。
by み~しゃ
あはは、ビックリさせちゃってごめんね。
産まれたらちゃんと連絡するわよー。
まぁ、兆しはたくさんあるんだけど予定日まで2週間あるからね。
もう少しかかるかも。
by み~しゃ
この袋、友人到着間際に慌てて作ったので、
裏返すと結構いい加減な作り。苦笑
でも、見た目は可愛くなったのでいいことにしてもらおう。
と、一人勝手に思ってました。笑
by み~しゃ
結構赤ちゃんってばしぶといよねw笑
筋肉痛だなんて、、、2人目生むときに私は筋肉痛になったよw汗
今から無理しないように!!☆*:;;;;;:*☆
ランチは久々だったけど、やっぱり美味しいね♪
待ち遠しいね、おなかの子。
でも、出てくる前にもう一回くらいは遊びたい。
それまでまってるんだよ~。べビちゃん。
産まれたかと思って、ビックリしてたよ。
でも、ホントそろそろなのね。
私も楽しみにしているわ!
早く出ておいで~(/^-^)/ (^^*)))
手作りの袋、可愛いですね♪
こんな可愛い袋に入った手土産もらったらめちゃ嬉しいわ~★
赤ちゃんの報告、楽しみに待っています♪