
今日はお休みの夫に、ショッピングモールへ連れて行ってもらいました。
以前から、可愛い雑貨屋さんが入っていると聞いていたので、
いつか行ってみたいと。。。
やっと、念願かなってのショッピング♪
私の大好きな雑貨屋さんなど、吉祥寺以来の興奮でした。笑
でも・・・買った物は私の靴下と、3coinのお店で雑貨を3つのみ。
欲しい物はたくさんあったけど、秋に控えたお産費用を考えると・・・
我慢・我慢です。涙
それでも、ハンドメイドの参考にと店内をくまなく物色。
アイディアは結構浮かんできたかなぁ~。
すぐ忘れちゃうから書き留めておかないと。笑
またまた、「作りたい」と言う気持ちが、フツフツ沸いてきました。
買えなくても、やっぱり雑貨屋さんめぐりは楽しい♪
以前から、可愛い雑貨屋さんが入っていると聞いていたので、
いつか行ってみたいと。。。
やっと、念願かなってのショッピング♪
私の大好きな雑貨屋さんなど、吉祥寺以来の興奮でした。笑
でも・・・買った物は私の靴下と、3coinのお店で雑貨を3つのみ。
欲しい物はたくさんあったけど、秋に控えたお産費用を考えると・・・
我慢・我慢です。涙
それでも、ハンドメイドの参考にと店内をくまなく物色。
アイディアは結構浮かんできたかなぁ~。
すぐ忘れちゃうから書き留めておかないと。笑
またまた、「作りたい」と言う気持ちが、フツフツ沸いてきました。
買えなくても、やっぱり雑貨屋さんめぐりは楽しい♪
この記事のトラックバックURL
http://and.moo.jp/blog/tb.php/181
トラックバック
メール、ありがとうございました。
ちゃんと届いていたようで、良かったです。
PC大変でしたね。
今の私、PC壊れちゃったらかなり寂しいかも。笑
今後も、よろしくお願いします♪
by み~しゃ
実はコメント残した日から今日までPCが壊れてて、コメント逃げっみたいな形になってしまっていました。失礼を致しました。
残念ながらちょっと遠かったみたいなので、近くの同系列で大きなところがあったら行ってみたいと思います。
ありがとうございました、また更新楽しみにしています☆
おはよー。
あらら・・・なんでエラーになっちゃったかなぁ?
ごめんね。
この年の子にお手伝いさせるのって、結構面倒よね。(^^;)
でも、やりたい!ってギャーギャー言われるよりはいいかと。
私が手を貸すと怒るクセに、10日ほど前にやっぱり怪我したわ。笑
スライサーで、きゅうりと一緒に指先切っちゃって・・・
大量出血で大泣き。
かなり深い傷で、痛そうだったよ。 もう治ったけどね。
それでも懲りずに翌日から包丁もってる娘。…( ̄  ̄;)ウーン
ええ、私も「買えずに」フラフラとアイディア盗みに行く人です。
明日の外出は、studio clipの近くを通るから覗く予定♪
楽しみだわ~♪
by み~しゃ
こんにちは。
いつも読んでもらえているようで、とても嬉しく思います。
近所のショッピングモールではないので、
ここに書いても問題ないとは思うのですが、
念のためメールでお返事させてもらいました。
届いてなかったらご連絡くださいね。
是非また、足跡残していってください。
これからもよろしくお願いします♪
byみ~しゃ
せっかく書き込んだのにエラーがでちゃった壁 |дT)o エーン
名前の入れ忘れかな。
かわいいエプロンができたね♪
危なっかしくてもお手伝いさせてあげて、み~しゃさんえらい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
きっといいお嫁さんになるね(*´∇`*)
雑貨屋さんをブラブラするのって楽しいよね^^
私も買わずに(買えずにか・汗)アイデアや作り方を盗むのよ( -_-)ジー・・
出産までもう少しになったんだね~
楽しみにしてるよ^^
ところで、かわいい雑貨屋が入っているショッピングモールとはどこのことですか?
もしよかったら、教えてもらえませんかー。
近かったら行ってみたいと思います。
メールアドレスを入力しておくので、もし、このコメント上に書くのが問題である場合は、こちらでもいいのでよろしくお願い致します。。。
では、これからもタノシミに読ませてもらいます!