
以前からずーっと気になっていた、洗濯機の蛇口&汚いホース。
先日夫に、蛇口を隠す為の棚を作ってもらいました。
設計ミスで良く見ると歪んでますが。笑
左半分が、蛇口やらホースが隠れる部分。
右下には、洗剤を入れてます。

昨日自分で
アンティークホワイトにペイント。
仕上げにニスを塗って完成。
洗濯機周りがすっきりしたな~♪

よーく見ると
地味にステンシルしてあります。
ちょっと薄すぎたかな?
気に入っていただけたらポチッとお願いします。
み~しゃが元気になります(笑) こちら→ 「手作り市場あーてぃすと」
先日夫に、蛇口を隠す為の棚を作ってもらいました。
設計ミスで良く見ると歪んでますが。笑
左半分が、蛇口やらホースが隠れる部分。
右下には、洗剤を入れてます。

昨日自分で
アンティークホワイトにペイント。
仕上げにニスを塗って完成。
洗濯機周りがすっきりしたな~♪

よーく見ると
地味にステンシルしてあります。
ちょっと薄すぎたかな?
気に入っていただけたらポチッとお願いします。
み~しゃが元気になります(笑) こちら→ 「手作り市場あーてぃすと」
この記事のトラックバックURL
http://and.moo.jp/blog/tb.php/155
トラックバック
私も一人目の時は、こんな生活じゃなかったですよ。
まだパートにも出てたし。
産まれたら出来なくなるかも? と、必死です。笑
ステンシル道具揃ってるねですね~、羨ましい♪
私は必要最低限しか持ってないんです。
カラーも5色くらいで、まぜまぜしてるケチです。笑
型やインク、もっとたくさん欲しいなぁ。
by み~しゃ
ありがと~♪
我が家もこれを作るまではむき出しのホース。
換気の悪い場所なので、誇りとカビがぁ。。。涙
自慢じゃないが、一度も掃除した事ない!
そ。掃除が嫌いなの。笑 で、隠す事を思いついたのよん。
明日で6ヶ月に入るよ。
戌の日・・・やらなかった。 _(^^;)ツ アハハ
by み~しゃ
ステンシル道具は色々揃ってましたが、もう使えない状態…ニャハハ~
すてきだわ・・・ポッ
すてきすぎるわ・・・!
うちのホースなんてむき出し以前に
ほこりかぶってますわ。
みーしゃがきたらぶっ倒れるはず。マチガイナイ・・ウン
そろそろ腹帯かな?
赤ちゃんもママの愛に包まれた、すてきなインテリアに囲まれて幸せいっぱいだろうね!!
次は何ができるか楽しみだわ!