忍者 Blog
++andante++
ナチュラル&シンプルがコンセプトの作品を、ゆったり・まったり紹介しています。
<<
March 2026
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>
* total
CATEGORIES
media (8件)
shop (10件)
event (17件)
sewing (130件)
└
洋裁を始めたきっかけ (1件)
└
大人服 (2件)
└
マタニティー (4件)
└
ベビー (23件)
└
キッズ (21件)
└
バック (4件)
└
雑貨 (39件)
└
キッチン雑貨 (15件)
└
羊毛フエルト (6件)
└
消しゴムはんこ (4件)
└
くるみぼたん (1件)
ecocraft (38件)
└
エコとの出会い (1件)
└
籠 (22件)
└
バック (11件)
interior (41件)
└
手作りしてみようかと・・・ (1件)
└
キッチン (7件)
└
その他 (19件)
└
リビング (9件)
└
グリーン (4件)
└
木工 (1件)
gardening (7件)
cooking (23件)
└
パン (2件)
└
お菓子 (9件)
└
おもてなし (10件)
shopping (14件)
present (13件)
mutter (49件)
mobile (38件)
RECENT COMMENTS
ありがとうございました
└
* み~しゃよりお返事(07/20)
└
そら(07/17)
└
* み~しゃよりお返事(07/10)
└
ありす(07/08)
皮ひものバック
└
* み~しゃよりお返事(07/03)
└
そら(07/02)
ミニ菜園の野菜たち
└
* み~しゃよりお返事(07/01)
└
えっちゃん(06/25)
子供ポシェット
└
* み~しゃよりお返事(06/02)
└
youko(05/22)
イアンマンキン
└
* み~しゃよりお返事(05/20)
└
ゆいな(05/20)
レッスンバック
└
* み~しゃよりお返事(05/02)
└
エルモ(05/01)
おしり拭きケース 第2段
└
>み〜しゃよりお返事(04/28)
└
なっち(04/28)
明日は入園式
み~しゃ
2006.04.07 (Fri) 21:06
気づけば…かなり長い間ここの更新してませんでした。
いよいよ明日、娘の入園式です。
手付かずだった園服ブレザーの袖上げ。安全ピンで仮止め完了(爆) どうせ園生活は体操服。行き帰りしか着ないんだもの。しばらくは大丈夫よね?(笑)
改めて、グッズなどのお名前付けを早めに終わらせておいて良かった…と、ホッとしてます。←いつもギリギリの人(爆)
そんな感じなので(?)ハンドメイド生活復活までには、もう少し時間がかかりそうです(涙)
明日の雨マーク、やっと消えた♪
[
mobile
]
comments (6)
trackback (0)
● * ぶちまるさんへbyみ~しゃ 2006.04.15 (Sat) 11:53 mail url
ぶちまるちゃんへ
レス、遅くなっちゃってごめんねぇ。
私の方は、ほぼ元気になったよ~。
いつも応援どうもありがと♪
制服、やっぱり可愛いかしら。(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
見慣れてたからあまり感じなかったけど、
確かに他の園とかと比べると可愛いかもなぁ。
と、みんなのコメントを読んで改めて思ったかも。
文句言いたくなるようなスモック・・・ちょっと見たいかも。笑
少しずつハンドメイド復活中。
ネット時間はまだ少ないからロムだけになっちゃってるけど
ぶちまるちゃんblog、時々覗いて読んでるからね~。
by み~しゃ
● ぶちまる 2006.04.10 (Mon) 9:44 mail
url
み~しゃちゃん、体調大丈夫かな?
ちょっと食べれるようになってきたのなら
ゴールは近いのかしらね。
(ぶちまるは食べれるようになってからも吐いてた。。。)
それにしてもほんとかわいいよ~制服。いいな~。
うちのチビ太もこの春地元の保育園に入園したけど
すっごくダサいスモックなんだよ。
義母なんて”なにこれ!こんなの着せるの?”って
マジで保育園に文句言いに行きそうだったもの。。。
いいな~、いいな~。でも確かにお金かかりそうね。
色々忙しいでしょうけど無理しないでね。
● * しのちゃんへbyみ~しゃ 2006.04.09 (Sun) 12:32 mail url
しのちゃんへ
ありがとー。
しのちゃんとこも、金曜日が入園式だったよね?
まだサイト訪問できてないんだけど、どうだったかな?
そう、男の子は同じ柄のズボンだよ。
リュック似てるんだ。このタイプ多いよね?(*^.^*)
午前中は元気だったけど、夕方からやはり死んでたわ。
疲れたみたい。
でも、数日前よりたくさん食べれるようになってきたから、
もうちょっとかなぁ。
月曜日からいよいよ園生活スタート。
お互い頑張りましょー。
by み~しゃ
● * 琴ちゃんへbyみ~しゃ 2006.04.09 (Sun) 12:29 mail url
琴ちゃんへ
ありがとー。 ミコちゃんも金曜日無事(?)終わったみたいだね。
カメラもバッチリだった?笑
当日の様子、upされるの楽しみにしてるわー。
すごい制服の反響があってびっくりだわ。_(^^;)ツ アハハ
確かに可愛い制服だと思うけどね。( v^-゚)ぶぃ♪
でも、近所の幼稚園もかなりそっくりだったりで、見慣れてるかも。笑
リュックも指定だよー。
可愛いのはいいんだけど、もう少し安くならないかしらねぇ。…( ̄。 ̄;)ブツブツ
入園式の間は、気を張っていたせいもあったのか
体調大丈夫だったよ。
もうちょっとって感じかな。いつもありがとうね。
by み~しゃ
● しのちゃん 2006.04.08 (Sat) 23:20 mail url
入園おめでとう!!
琴ちゃんも書いてるけど、制服すごぉぉぉくかわいい!!!!!
男の子はこのチェックのズボンなの?!
リュックはうちの幼稚園とちょっと似てる^^
今日、どうだったのかなぁ?!
み~しゃさんも体調良かったのかな?
きっと疲れたんだろうね。私も昨日すごく疲れたから。
さぁたんも疲れたでしょ?今日はゆっくり休んでね。
月曜日からいよいよ園生活はじまるのかな?
不安だけど楽しみもいっぱいだよねっ!!
● 琴ちゃん 2006.04.08 (Sat) 12:12 mail
url
入園、おめでとう!!
めちゃめちゃ可愛い制服だねーーセーラーカラーなんだ!スゴーイ♪
ランドセルも幼稚園指定?オシャレだわ~~~
体調、どうかな。
今日は少しでもスッキリして行けたかな。
本当本当しんどいよね。自分の事だけでもいっぱいいっぱいの時期だもんね…凄く大変だと思う(つД`)
でも、必ず終わりがくるから・・・嘘みたいにある日突然楽になるからね。
それまで耐えるのよーーー!
name:
email:
URL:
comments:
Cookieに登録
この記事のトラックバックURL
http://and.moo.jp/blog/tb.php/134
トラックバック
MOBILE
PROFILE
み~しゃ
夫と2人の娘と暮らす
ハンドメイド大好きな主婦です。
み~しゃへお便りはこちら →
★
******
当サイトはリンクフリーですが、
報告してもらえると嬉しいです。
バナー直リンク禁止。
お持ち帰りください。
URL→http://and.moo.jp/
管理人→み~しゃ
NEW ENTRIES
blog引越します (12/20)
個展おわりました (12/19)
ライブ (12/09)
天然酵母手ごねパン教室 (12/06)
個展はじまりました♪ (12/04)
個展のお知らせ (10/30)
shop更新しました (10/30)
ARCHIVES
2008/December(5件)
2008/October(7件)
2008/September(2件)
2008/August(1件)
2008/July(9件)
2008/June(6件)
2008/May(11件)
2008/April(12件)
2008/March(9件)
2008/February(4件)
2008/January(8件)
2007/December(1件)
OTHER
admin
RSS 1.0
処理時間 5.09478秒
<NEXT
PAGETOP
BACK>
レス、遅くなっちゃってごめんねぇ。
私の方は、ほぼ元気になったよ~。
いつも応援どうもありがと♪
制服、やっぱり可愛いかしら。(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
見慣れてたからあまり感じなかったけど、
確かに他の園とかと比べると可愛いかもなぁ。
と、みんなのコメントを読んで改めて思ったかも。
文句言いたくなるようなスモック・・・ちょっと見たいかも。笑
少しずつハンドメイド復活中。
ネット時間はまだ少ないからロムだけになっちゃってるけど
ぶちまるちゃんblog、時々覗いて読んでるからね~。
by み~しゃ
ちょっと食べれるようになってきたのなら
ゴールは近いのかしらね。
(ぶちまるは食べれるようになってからも吐いてた。。。)
それにしてもほんとかわいいよ~制服。いいな~。
うちのチビ太もこの春地元の保育園に入園したけど
すっごくダサいスモックなんだよ。
義母なんて”なにこれ!こんなの着せるの?”って
マジで保育園に文句言いに行きそうだったもの。。。
いいな~、いいな~。でも確かにお金かかりそうね。
色々忙しいでしょうけど無理しないでね。
ありがとー。
しのちゃんとこも、金曜日が入園式だったよね?
まだサイト訪問できてないんだけど、どうだったかな?
そう、男の子は同じ柄のズボンだよ。
リュック似てるんだ。このタイプ多いよね?(*^.^*)
午前中は元気だったけど、夕方からやはり死んでたわ。
疲れたみたい。
でも、数日前よりたくさん食べれるようになってきたから、
もうちょっとかなぁ。
月曜日からいよいよ園生活スタート。
お互い頑張りましょー。
by み~しゃ
ありがとー。 ミコちゃんも金曜日無事(?)終わったみたいだね。
カメラもバッチリだった?笑
当日の様子、upされるの楽しみにしてるわー。
すごい制服の反響があってびっくりだわ。_(^^;)ツ アハハ
確かに可愛い制服だと思うけどね。( v^-゚)ぶぃ♪
でも、近所の幼稚園もかなりそっくりだったりで、見慣れてるかも。笑
リュックも指定だよー。
可愛いのはいいんだけど、もう少し安くならないかしらねぇ。…( ̄。 ̄;)ブツブツ
入園式の間は、気を張っていたせいもあったのか
体調大丈夫だったよ。
もうちょっとって感じかな。いつもありがとうね。
by み~しゃ
琴ちゃんも書いてるけど、制服すごぉぉぉくかわいい!!!!!
男の子はこのチェックのズボンなの?!
リュックはうちの幼稚園とちょっと似てる^^
今日、どうだったのかなぁ?!
み~しゃさんも体調良かったのかな?
きっと疲れたんだろうね。私も昨日すごく疲れたから。
さぁたんも疲れたでしょ?今日はゆっくり休んでね。
月曜日からいよいよ園生活はじまるのかな?
不安だけど楽しみもいっぱいだよねっ!!
めちゃめちゃ可愛い制服だねーーセーラーカラーなんだ!スゴーイ♪
ランドセルも幼稚園指定?オシャレだわ~~~
体調、どうかな。
今日は少しでもスッキリして行けたかな。
本当本当しんどいよね。自分の事だけでもいっぱいいっぱいの時期だもんね…凄く大変だと思う(つД`)
でも、必ず終わりがくるから・・・嘘みたいにある日突然楽になるからね。
それまで耐えるのよーーー!