忍者 Blog
++andante++
ナチュラル&シンプルがコンセプトの作品を、ゆったり・まったり紹介しています。
<<
March 2026
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>
* total
CATEGORIES
media (8件)
shop (10件)
event (17件)
sewing (130件)
└
洋裁を始めたきっかけ (1件)
└
大人服 (2件)
└
マタニティー (4件)
└
ベビー (23件)
└
キッズ (21件)
└
バック (4件)
└
雑貨 (39件)
└
キッチン雑貨 (15件)
└
羊毛フエルト (6件)
└
消しゴムはんこ (4件)
└
くるみぼたん (1件)
ecocraft (38件)
└
エコとの出会い (1件)
└
籠 (22件)
└
バック (11件)
interior (41件)
└
手作りしてみようかと・・・ (1件)
└
キッチン (7件)
└
その他 (19件)
└
リビング (9件)
└
グリーン (4件)
└
木工 (1件)
gardening (7件)
cooking (23件)
└
パン (2件)
└
お菓子 (9件)
└
おもてなし (10件)
shopping (14件)
present (13件)
mutter (49件)
mobile (38件)
RECENT COMMENTS
ありがとうございました
└
* み~しゃよりお返事(07/20)
└
そら(07/17)
└
* み~しゃよりお返事(07/10)
└
ありす(07/08)
皮ひものバック
└
* み~しゃよりお返事(07/03)
└
そら(07/02)
ミニ菜園の野菜たち
└
* み~しゃよりお返事(07/01)
└
えっちゃん(06/25)
子供ポシェット
└
* み~しゃよりお返事(06/02)
└
youko(05/22)
イアンマンキン
└
* み~しゃよりお返事(05/20)
└
ゆいな(05/20)
レッスンバック
└
* み~しゃよりお返事(05/02)
└
エルモ(05/01)
おしり拭きケース 第2段
└
>み〜しゃよりお返事(04/28)
└
なっち(04/28)
近況?
み~しゃ
2006.03.06 (Mon) 22:12
結局日曜日午前中は、ダラダラ。苦笑
午後は娘と参加しているサークルのことをちょっとやってて・・・
グラニーバッグは進まず。涙
今日は夫の休日。 買い物やら水槽の掃除やらで当然できず。
そういえばホワイトデーまであと1週間。 こちらの準備が先かな。
あ、ホワイトデーは本来男性が用意するものですよね???
我が家は何故か毎年私が用意。
ハンドメイド品をプレゼントしています。
今年は何にしようかな~。
[
mutter
]
comments (4)
trackback (0)
● * しのちゃんへbyみ~しゃ 2006.03.08 (Wed) 10:54 mail url
しのちゃんへ
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
こっちまで足を運んでくれてありがとー♪
ホント、ホント久しぶりねぇ。(*´∇`*)
そう♪ダッフルゲットしたんだけど・・・
あゆくん120センチじゃデカすぎ?
実は・・・120センチをゲットしちゃったの。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いや、大きすぎるのはわかってたのよ。
でも、幼稚園の園服も120だし、何とかなるかと・・・
うーん、我が家のチビさぁたんには
やっぱり110も一つゲットするべきかなぁ?
今日か明日には届くはず♪
わー、もう1歳なんだね。早いな~。
ついこのあいだ、
あゆ君かかえてつわりに苦しんで大変そうだと思ってたのに。
お、blogではHNが違うんだね。
早速見に行ってみよーっと。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
by み~しゃ
● しのちゃん 2006.03.07 (Tue) 23:52 mail
url
すごくご無沙汰になっちゃってごめんね。
み~しゃさんのURLが迷子になっちゃってずっと来れないでいたらかおちゃんのところで見つけて来れました!
ごめんね~(/・_・\)アチャ-・・
ダッフルコートゲットしたんだね^^ うちは先日デパートの閉店セールでミキハウスのダッフルコートが安くてあゆのものを買ったんだけど、120だよぉ~。でかいヾ(▽^;)ゞうへへ いつもは110なんだけどなかったの。まぁ、いつか着れるしいいか・・って思って(笑)次男もいるしね!
ダッフルコートってかわいいよねーーーー。私も大好き。早く着れるといいんだけど。もったいないけど幼稚園の通園用に着せるつもりです♪
そうそう、うちの次男も4日で1歳になったよ~。早いでしょ^^
あぁぁぁ、ちなみに琴ちゃんのURLも迷子で・・(汗)琴ちゃんごめん。
私もブログ引っ越したのでURL入れてくね~。ちなみにブログでは子供たちの名前を取って「あゆか」のHNになってますので「誰これ?」って思わないでね(笑)
● * 琴ちゃんへbyみ~しゃ 2006.03.07 (Tue) 21:18 mail url
琴ちゃんへ
ちょっと値が張っちゃったけど、
気に入ったものだからしょうがないわよね?←同意求む(笑)
琴ちゃん、お小遣い稼ぎできそうな品々いっぱいなのね~。
面倒ならそのまま私に送って!
私が地道に写真撮って稼ぐから(爆)
リサイクルショップは、もったいないわよ~!
絶対そんな事しちゃダメよぉ!
ミコちゃんのお洋服って、可愛いものばっかりなんだから。d(^ー^*)ネッ
今我が家に、出品できそうな物がもう無いのよね。
ほんと、ちまちました物が少しあるだけ。
また家中の整理しなきゃだなぁ。←オクの為
そうね、ボチボチ頑張りませう。
by み~しゃ
● 琴ちゃん 2006.03.07 (Tue) 9:41 mail
url
おお~~いいのが落札できてよかったね♪
私は最近オクはとんとご無沙汰だわ。
あれも、すごーく波があるのよね(苦笑)。探し物がある時期は、ウォッチが2ページにわたってあったり(-m-)ぷぷっ
出品するものも、実はミコのがプラケースいっぱいにある・・・でも、面倒くさくてなかなか着手できず。
場所とって邪魔だから、いっそのこと、リサイクルショップに持って行っちゃおうかなと思ったり。でも、そうするとすずめの涙にしかなんないんだよね~~(;´∀`)
オクの品の撮影作業がめっちゃ嫌いなの~私。
自分の作品の撮影はあんなに楽しんでやってるくせにね( ̄w ̄) ぷっ
でも、私も「小遣い口座」(←趣味用口座とも言う)に残高少ないし、出品しなきゃなーーー。
お互い、ボチボチ頑張りましょう(苦笑)
name:
email:
URL:
comments:
Cookieに登録
この記事のトラックバックURL
http://and.moo.jp/blog/tb.php/121
トラックバック
MOBILE
PROFILE
み~しゃ
夫と2人の娘と暮らす
ハンドメイド大好きな主婦です。
み~しゃへお便りはこちら →
★
******
当サイトはリンクフリーですが、
報告してもらえると嬉しいです。
バナー直リンク禁止。
お持ち帰りください。
URL→http://and.moo.jp/
管理人→み~しゃ
NEW ENTRIES
blog引越します (12/20)
個展おわりました (12/19)
ライブ (12/09)
天然酵母手ごねパン教室 (12/06)
個展はじまりました♪ (12/04)
個展のお知らせ (10/30)
shop更新しました (10/30)
ARCHIVES
2008/December(5件)
2008/October(7件)
2008/September(2件)
2008/August(1件)
2008/July(9件)
2008/June(6件)
2008/May(11件)
2008/April(12件)
2008/March(9件)
2008/February(4件)
2008/January(8件)
2007/December(1件)
OTHER
admin
RSS 1.0
処理時間 5.157259秒
<NEXT
PAGETOP
BACK>
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
こっちまで足を運んでくれてありがとー♪
ホント、ホント久しぶりねぇ。(*´∇`*)
そう♪ダッフルゲットしたんだけど・・・
あゆくん120センチじゃデカすぎ?
実は・・・120センチをゲットしちゃったの。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いや、大きすぎるのはわかってたのよ。
でも、幼稚園の園服も120だし、何とかなるかと・・・
うーん、我が家のチビさぁたんには
やっぱり110も一つゲットするべきかなぁ?
今日か明日には届くはず♪
わー、もう1歳なんだね。早いな~。
ついこのあいだ、
あゆ君かかえてつわりに苦しんで大変そうだと思ってたのに。
お、blogではHNが違うんだね。
早速見に行ってみよーっと。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
by み~しゃ
み~しゃさんのURLが迷子になっちゃってずっと来れないでいたらかおちゃんのところで見つけて来れました!
ごめんね~(/・_・\)アチャ-・・
ダッフルコートゲットしたんだね^^ うちは先日デパートの閉店セールでミキハウスのダッフルコートが安くてあゆのものを買ったんだけど、120だよぉ~。でかいヾ(▽^;)ゞうへへ いつもは110なんだけどなかったの。まぁ、いつか着れるしいいか・・って思って(笑)次男もいるしね!
ダッフルコートってかわいいよねーーーー。私も大好き。早く着れるといいんだけど。もったいないけど幼稚園の通園用に着せるつもりです♪
そうそう、うちの次男も4日で1歳になったよ~。早いでしょ^^
あぁぁぁ、ちなみに琴ちゃんのURLも迷子で・・(汗)琴ちゃんごめん。
私もブログ引っ越したのでURL入れてくね~。ちなみにブログでは子供たちの名前を取って「あゆか」のHNになってますので「誰これ?」って思わないでね(笑)
ちょっと値が張っちゃったけど、
気に入ったものだからしょうがないわよね?←同意求む(笑)
琴ちゃん、お小遣い稼ぎできそうな品々いっぱいなのね~。
面倒ならそのまま私に送って!
私が地道に写真撮って稼ぐから(爆)
リサイクルショップは、もったいないわよ~!
絶対そんな事しちゃダメよぉ!
ミコちゃんのお洋服って、可愛いものばっかりなんだから。d(^ー^*)ネッ
今我が家に、出品できそうな物がもう無いのよね。
ほんと、ちまちました物が少しあるだけ。
また家中の整理しなきゃだなぁ。←オクの為
そうね、ボチボチ頑張りませう。
by み~しゃ
私は最近オクはとんとご無沙汰だわ。
あれも、すごーく波があるのよね(苦笑)。探し物がある時期は、ウォッチが2ページにわたってあったり(-m-)ぷぷっ
出品するものも、実はミコのがプラケースいっぱいにある・・・でも、面倒くさくてなかなか着手できず。
場所とって邪魔だから、いっそのこと、リサイクルショップに持って行っちゃおうかなと思ったり。でも、そうするとすずめの涙にしかなんないんだよね~~(;´∀`)
オクの品の撮影作業がめっちゃ嫌いなの~私。
自分の作品の撮影はあんなに楽しんでやってるくせにね( ̄w ̄) ぷっ
でも、私も「小遣い口座」(←趣味用口座とも言う)に残高少ないし、出品しなきゃなーーー。
お互い、ボチボチ頑張りましょう(苦笑)