

お友達のイメージカラー?(笑)
ブルーとグリーンをポイントに
作った作品です。
苦手なファスナーポーチ、以前作った物 →こちら と色違いです。
作りかけをしばらく封印していましたが、
やはり完成させようと再チャレンジ。
ちょっと歪んだりと恥ずかしいのですが、
それぞれいつも色々な面で心の支えになってくれている
ネットのお友達に、感謝の気持ちを込めてプレゼントしました。
この記事のトラックバックURL
http://and.moo.jp/blog/tb.php/104
トラックバック
来た♪(爆)
自分blogレスでお忙しいのにカキコありがとう♪
月blogは、相変わらずの繁盛ぶりだわね。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そうよぉ。月ちゃん撮り直した効果が即効現れたんだわ。
すごーい!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ホントありがとね~。
確かに・・・
作業中のエコは、かなーり場所を取りますわね。
ヘンプは小さなスペースでも出来そう。
それが羨ましくて刺繍を始めたの。_(^^;)ツ アハハ
だって、私の好きなエコもミシンも、大々的にやらなきゃなんだもん。
いいんだ。めげない。。。
広いアトリエのある大きな家を建ててやるぅ! ←宝くじ当たる予定(爆)
by み~しゃ
わ~い、ぶちまるさんじゃないの♪
あの画像を元に、飛んでくれただなんて嬉しすぎだわ。ありがとう~♪
実はここだけのハナシ、昨晩UPしたのと今日の画像は違うのだ。朝一で撮り直したから(笑)
で、エコとヘンプだけど、手への影響はどっちもさほど変わらないような。。。
エコは大きいし少しばかり場所取るんだけど、でも出来上がった時の満足感は相当だと思うよ~♪それに好みの大きさのものが作れるって所がいいんだよね(*^.^*)エヘッ
みんなで誘惑して(笑)是非ぶちまるさんをエコ仲間にしちゃいましょ~。おう!!
ではでは、自分とこのレス書いてきま~す。(((((((っ・ω・)っ ブーン
はじめまして~♪訪問ありがとうございます。
どこかでよくお見けする方だなぁ・・・と思いきや、
月ちゃんのとこからいらしてくださったんですね!
ポーチ&ヘアゴム、褒めて頂いて、ありがとうございます。(*^o^*)
自分の作品を褒めてもらえるのって、一番嬉しいです♪
ぶちまるさんも、エコはじめたいんですね。
楽しいですよ~。←押し売り?(笑)
少々手も痛くなりますが、思うにヘンプほどではないかと・・・
↑やった事ないけど(爆)
実際どうなんだろ?ヘンプの方が痛くならないのかなぁ?
ねぇ、Tちゃん? ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
教えられるほどの腕ではないですけど、一緒に楽しみましょ~♪
こちらこそ、これからよろしくお願いします。o(_ _*)oぺコリ
by み~しゃ
突然お邪魔いたします。
月ちゃんの所からやってきました。
と~ってもかわいいポーチ&ヘアゴムに思わず釘付け!
それと”エコクラフト”!!!
ぶちまるも最近とっても気になってはじめてみたい事の
ひとつなんです。
あれもこれも手を出してなかなか物になってないのですがね。(*゚ー゚)>
これからもお邪魔しても良いですか~?
色々と教えていただきたいです。
(*≧m≦) ププッ 私のにも「、」入れておこっかしら「、(・`ω・)ゞデシッ!!」 笑
月ちゃんの画像、いつも勉強させられるわぁ。
紐の流れ方一つで、素敵になるじゃない?
私が月ちゃんに作ってもらったネックレス・・・
どうしても上手く撮れなかったのよね。置き方が下手なのよ。
今回のポーチも、紐部分を可愛く置いてくれて♪
これだけで表情変わるものなのね~。(・0・。) ほほーっ
と関心しておりますわ。(ё_ё)ウフッ
ありがとうねん。(*^-゚)v Thanks!!☆彡
エコ・・・そんなに感動してもらえたかは微妙だわ。
もう見慣れちゃったかしらねぇ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ま、そんな大作ではないので仕方ないのです。
だって、短時間で仕上げなきゃだったんだもん!
もっと早く作れって。(。-_-。 )ノ ハ、ハイ
そうそうアクセ♪
今回はブレスにしてもらおっかな~、と月コレクションを眺め検討ちゅ。
考えるだけで楽しいわ~。
by み~しゃ
遅ればせながら今ブログにUPしてきたんだけど・・・
MちゃんCちゃん(笑)
お二人の画像&やり取りを見て、現在かなりのショックを受けております~。
もうちょっと上手く撮れよ自分!!! ヽ(;▽;)ノアハハ
み~しゃちゃん、もし画像ダメなら遠慮なく言ってネ。
その時はもちろんこの画像もらってくからサ(´・ω・`)b(爆)
エコも凄い!ビックリした!!!(笑)
でもさすがみ~しゃちゃんって感じよ~♪
こんな素敵なカゴ頂けた人、ほんと感動だっただろうね(ё。-)・・☆うふ
ワタシも早速エコと言いたい所だけど・・・
琴ちゃん、右に同じくです(笑)
そうそう、またアクセのご希望も聞かせてね~♪
添え物・・・何かやりたいんだけど、それなりにセッティングしようとするとさぁたんが絶対邪魔しに来るし、←自分も写ろうと必死になって入ってくる その前に添えられる雑貨があまりない。涙 で、いつも簡単に生成り背景にしちゃうのよね。ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
色合いはねぇ、その日の太陽光にもよるんだけど、あとはpcで少し手を加えてるのが多いかも。mobileでupすると、それが出来ないからちょっとイヤなのよねぇ。
室外機!見えなければ何でもいいのよぉ。私のこの写真も台はティッシュ箱です(爆)
カメラの不調は悲しいよね。私の場合、夜でも室内でもサイト用写真にフラッシュは絶対使わないからフラッシュはともかく、接写撮影は毎回のこと。これがボケちゃうのは辛いよね・・・。早くヘアゴムで稼ぐのよ~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
by み~しゃ
背景、私も最近考えるようになったわ~素敵サイトさんの作品UPって、どれも添え物(って言っていいのかww)がやっぱり素敵だし。
でも、み~しゃちゃんの写真私好きだわよ。スッキリしてるし。
それにいつも思うけど、画像の色合いが柔らかいよね。
私もこういう風に柔らかく写したいんだけど、なかなか腕がない(T▽T)
私の画像は今回外で撮ったけど、毎回じゃないよ。
あのレンガは、ベランダ側の外壁(笑)
実は室外機の上で撮ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほら、私のデジカメ壊れちゃってるじゃない?フラッシュつかないし。
だから暗いと写らないし、接写もピンボケるし、四苦八苦しております・・・
早くデジカメ欲すぃぃ・・・
レイアウト、まだまだセンスナッシングなのよぉ。
どうやったらいいのかしらねぇ?
ってか、ちゃんと背景を撮影用に準備しなきゃだわよね。
私、無理やり背景が写らない角度で撮影してるから(爆)
早速upしてくれてありがとー♪もっちろん合格ですわよぉ。
あんなに褒められると恥ずかしくなっちゃうわ。
そそ、琴ちゃんって毎回外で撮影してるの?
blogに書き忘れちゃったんだけど、後ろのレンガ壁が気になって。
偉いなぁ。
エコ、ここんとこいくつか作ったけど、やっぱ楽しいわ。
指は痛くなるけどね。(*≧m≦) ププッ
まだまだ作りたい物はあるんだけど、時間が足りない!
早く4月にならないかなぁ(爆)
by み~しゃ
雑貨屋さんの写真みたいよ~レイアウトがさすがだわっっ
色違いの彼女のも凄く。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
本当、Tちゃん(笑)っぽいわ~~~♪
私もUPいたしました。あんな画像で合格いただけるかなぁ(笑)
↓エコ、完成したのね。
ああ、人の作品を見てると触発されて物凄くやりたくなってくる~~~エコやりたくなってきちゃったYO!
でも、毛糸も大量に注文しちゃったし、ヘアゴムパーツも続々と入荷(笑)する~~~
去年、エコで腱鞘炎になってた頃が懐かしいわ(*≧m≦*)ププッ